口臭の原因って病気かも!?対策を徹底的に考えるブログ

口臭で悩んでいる人って多いと思います!そんな私も口臭で日々苦戦しています。様々な対策を行っても改善しない場合ってもしかしたら病気かもしれません。病気になった場合、または未然に防ぐための対策をこのブログにてまとめていきたいと思います♪また何か疑問なことがあったり悩みがあったりしたらコメントして頂けると嬉しいです!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブレスケアと舌磨きの組み合わせは、口臭対策として最強クラス!?

口臭を徹底的に対策することは、社会人としてのエチケットとされていますね。 口臭があると、自分の周囲の人にとんでもないくらい迷惑をかけるので、口臭対策をすることは当然のことです。 口臭を対策できていないと、最悪の場合、お客さんのクレームとか、…

酷すぎる口臭をごまかすための方法をまとめてみた!

口臭があるだけで、本当にいろいろな人に迷惑をかけてしまいます。 だから口臭対策をすることは非常に大切です。 ですが口臭が酷すぎた場合、対策をしたとしても、なかなかにおいをごまかせないのが辛いところ... 酷すぎる口臭対策をするにあたり、どのよう…

口臭ケアするためには周囲の人との協力が必須!?

口臭を指摘されてしまった! 落ち込んでしまうのはしょうがないことです。 っというか落ち込まない人なんで絶対に存在しないでしょう。 それであなたはきっと口臭対策をするためにありとあらゆることをきっとすると思います。 そこでですが、大切なのは周囲…

口臭対策としてうがい薬!?おすすめのものって何があるのだとうか?

「口臭対策でうがい薬!?」ってなりそうですねー うがい薬と言えば、イソジンを思い浮かべそうですが、ここでのうがい薬は「洗口液」をしましょうか! メジャーなもので言えば、モンダミンやリステリンなどが挙げられています。 それで口臭対策としての洗口…